Sonar

Sonarの出来がよい。
ニュースになっていた頃はふ〜んという感じでしたが
最近、紹介を受けたので確認したところ、おっ〜という感じで
インストールしてみました。
Mavenプラグインとして実装されていて、いい〜と思いました。
前から、JUnitのレポートの履歴があればいいのにと思っていたところ
ちょうどありました。
どこかのプロジェクトで利用してみたいです。

マルチプロジェクト


複数のプロジェクトの状況を把握できるビューです。

ダッシュボード


これは普通の感じですが、必要な内容だと思います。

タイムマシン


この例ではまだデータがないのでわからないですが、時間軸でカバレッジやテストケース数、成功数などをグラフで比較できるようになっています。